採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で端午の節句をお祝いしました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」でこいのぼりの装飾をしました »

2018年5月11日 (金)

高崎市の「あずみ苑高崎」で開所1周年のお祝いをしました

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」では、4月12日に「一周年祭&書道アート祭り」と題して、開所1周年の節目をお客様と一緒に楽しみました。

 

「笑いヨガ」では、健康‘的な呼吸の仕方話も交え、最後は全員で思いっきり笑いました。

 

Dscn4813


「お化粧コンテスト」では、スタッフがモデルになり、お客様にお化粧をしていただきました。

ものすごい本格的な「メイク」のこだわるお客様。

簡単に「メイク」をするお客様。

お一人おひとり個性的で、大盛況でした。

お化粧をした男性スタッフは、なかなか不気味でしたhappy01

 

20180412_145139

最後は、日頃からお客様に書いていただいた書道の作品を見ながらケーキバイキングです。

Dscn4806

20180412_145929

今回も厨房スタッフには頑張っていただきました。「抹茶」をテーマにした和菓子から、洋菓子まで!盛りだくさん。ホテルのケーキバイキングみたいですね!どれも美味しいと好評でした。

近隣のケアマネジャー様もお招きし、お客様やスタッフとお話¥をしゆっくりとしたティータイムを楽しんでいただきました。

 

振り返ると、よく笑ったなーと思うくらい笑った1日でした。

笑顔で「楽しかったよ」とお話くださったお客様。

私自身、一年間頑張ってきて良かったと本当に思いました。

「あずみ苑高崎」をご利用くださるお客様に、心から感謝申し上げます。

来年2周年の時には施設に入りきらないくらいのお客様に来ていただけるよう、さらに頑張ります!

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ