採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」で開所1周年のお祝いをしました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」でマジックショー鑑賞をしました »

2018年5月11日 (金)

羽生市の「あずみ苑羽生」でこいのぼりの装飾をしました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス、ではこいのぼりの装飾をしました。

 

お客様がとても熱心に作ってくださったおかげで、素敵な飾りで施設内がとてもにぎやかになっていますshine

201805a1

201805a3

201805a4



小さなこいのぼりも、これだけそろうと壮観です。

大きなこいのぼりが、とても気持ちよさそうに泳いでいます。

 

また、藤だなやアヤメの装飾も季節を感じますね。

 201805a2

 

今は6月に向けて、あじさいの貼り絵を制作中です。

完成が楽しみですね。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ