採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」でこいのぼりの装飾をしました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で中華バイキングを行いました »

2018年5月11日 (金)

羽生市の「あずみ苑羽生」でマジックショー鑑賞をしました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・デイサービス)」のデイサービスでは、ではボランティア様をお招きし、マジックショーの鑑賞会を行ないました。

 

音楽にあわせて、何も持っていないはずの手のひらからハンカチが出てきたり、長さの違うひもがつながったりと不思議で楽しい時間を過ごしました。

 

201805b1

201805b2

201805b3



「マジックのタネがわかるとつまんないので教えないですhappy01また来ます」のお言葉に、お客様も笑顔でした。

 

次のマジックショーが、今から楽しみですね!

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ