採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で貼り絵を行ないました | メイン | 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でGWランチを楽しんでいただきました。 »

2018年5月24日 (木)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で切り絵をしました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、ボランティア様をお招きし、切り絵を行ないました。

今回は動物園で人気沸騰の赤ちゃんパンダに挑戦ですnote

Photo_6

切り絵の前には、準備体操でじゃんけんゲームをしたり、

とても楽しい時間になりました!

Photo_7

次回は何をつくるのか楽しみです。

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ