採用情報

« 富士市の「あずみ苑富士」あずみ苑レコードに挑戦! | メイン | 富士市の「あずみ苑富士」でゴールデンウィークの様子をご紹介します »

2018年5月11日 (金)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で送別会を行ないました

春は出会いの季節でもあれば別れの季節でもありますね。

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の、副施設長の藤原が、この4月から、千葉県鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」の施設長に昇進、着任することとなりました。

新卒で「あずみ苑グランデ常盤平」に配属後の9年間、皆様に支えられながらキャリアを積み、施設長として栄転となりますhappy01

藤原副施設長、「あずみ苑グランデ常盤平」最終出勤日、お客様への挨拶を終え一息ついた藤原副施設長に、スタッフ一同からの感謝の気持ちを込め、サプライズ送別会を行いました!

 

「ちょっといいですか」

とスタッフに声をかけられた藤原副施設長が玄関に向うと、そこには見送りに集まった大勢のスタッフが作る花道がshine

1_3

もみくちゃにされながら花道を進んでいきます。

藤原副施設長から最後の挨拶があり、、炭酸飲料で乾杯です。  

予期していなかったサプライズで藤原副施設長は、花道を見た段階で目に涙が。

どっきり大成功!笑顔と感謝に包まれた送別会となりました。

3_4

春は別れの季節でもあれば出会いの季節でもあります。

藤原副施設長の後任として、千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」から三浦副施設長が着任いたしました。

Photo_17

新たなメンバーで11年目を迎えた「あずみ苑グランデ常盤平」を今後とも宜しくお願いいたします。

そして、藤原副施設長が施設長として着任した「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」も宜しくお願いいたします。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ