採用情報

« 【本部からのお知らせ】あずみ苑 でWEB面接を始めました! | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でメイク&ドレスアップ撮影会を行ないました »

2018年6月 5日 (火)

足柄上郡山北町「あずみ苑山北」5月のイベントをご紹介します

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、6月になり本格的に暑い日が多く、「今日も暑いですね」という朝の会話も増えてきました。

5月もたくさんのイベントを行ないました。 

3日(木)は大ビンゴ大会をし、4日(金)はカレンダー制作で鯉のぼりの形にポンポンスタンプを押して世界に一つしかないカレンダーを作りました。

5日(土)こどもの日でもあるこの日は恒例の[菖蒲湯]でいつもの入浴が季節感を味わえるものになりました。

 

15日(火)は毎月恒例のスタッフコンサートです。5月にちなんで母の日イベントを行いました。

1

2

3

回想法のようにお題に合わせてお客様や私たちスタッフの母の日にまつわる思い出を発表しました。

今でも母の日にカーネーションを贈られていらっしゃる方もおりました。素敵な話です♪♪

その後、5月の歌(茶摘み/春の小川/夏は来ぬ/手のひらを太陽に)を熱唱しました。

 

最後に感謝状をお一人おひとりにお配りしてこの日のスタッフコンサートを終えました。

 

また、ボランティア様が楽しいダンベル体操を教えてくださったり、毎月恒例のおやつイベントはいつもと違う豪華なおやつに喜んでいただけました。

4

5

地域の活力を感じ、日々向上していくあずみ苑山北!!

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意して参ります。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ