採用情報

« 足柄上郡山北町「あずみ苑山北」5月のイベントをご紹介します | メイン | つくばみら市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で立浪部屋朝稽古にいってきました »

2018年6月 5日 (火)

春日井市の「あずみ苑春日井」でメイク&ドレスアップ撮影会を行ないました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」では、5月31日に初企画「メイク&ドレスアップ撮影会」のイベントを行いました。

このイベントを予告した段階から女性のお客様たちに大人気で、この日はデイサービス、ショートステイとも満員御礼でした。

メイクと着付けはスタッフが、撮影は元カメラマンの施設長が担当し、一日かけて撮影いたしました。

1_2

久しぶりのお化粧やドレスに皆さんウキウキ、ドキドキ。

撮影中は皆様少し緊張されていましたが、そこはスタッフたちが和ませて素敵な笑顔の写真が撮れました。

例えば・・・

こちらもお客様。

2_2

メイクとドレスアップで、こんなに素敵に変身しましたshine

3_2

こちらの企画。男性のお客様もこっそり参加されていますnote

4_2

撮影したお写真は、台紙にセットし皆様にお渡しすると、フロアで歓声があがり、

「これすごくキレイ!」「いい記念になりました。家族に見せたい」等々喜ばれていました。

5_2

6


「あずみ苑春日井」では、このような楽しいイベントやレクリエーションをたくさんご用意しております!

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ