採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」プレミアムランチのご紹介 | メイン | 北本市「あずみ苑北本」で芋もちをつくりました »

2018年6月14日 (木)

春日井市の「あずみ苑春日井」でさくらんぼマグネットを作りました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では、6月6日(水)と7日(木)に『さくらんぼマグネット』を作りました。

毎月行われる作品作りですが、今回のさくらんぼ、実の部分は紙粘土に色づけしたものなのですが、これまた美味しそうで食べちゃいそうの声が続出でした。

皆様、紙粘土を丸めるところから作られ「かわいい作品が作れたわ」と喜んでいただけました。

Cimg4664

Cimg4670

Cimg4676

Cimg4683




来週は七夕リースを作る予定です。今から楽しみにされてみえる方もいらっしゃいます。

お楽しみにしてくささいね!

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ