採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」で演舞の鑑賞を行いました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」でスイーツバイキングを行いました »

2018年6月27日 (水)

筑西市の「あずみ苑下館」で紫陽花見学に行ってきました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、梅雨の時期も楽しもう!と、紫陽花に包まれた時間を過ごしていただいています。

毎月行われている折り紙教室では、ご自宅で素敵に飾っていただけるような紫陽花を。

あずみ苑のお風呂では、色とりどりの紫陽花を浮かべたお風呂を。

そして、皆さまご一緒に、ドライブを楽しみながらの紫陽花見学。

059

062


006

084

これからも、皆さまの毎日がより色鮮やかなものになりますよう、この時期だからこそ楽しむことのできるイベントを企画し、楽しんでいただきたいと思っています!

 「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ