採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」6月イベントのご紹介 | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で紫陽花見学に行ってきました »

2018年6月27日 (水)

筑西市の「あずみ苑下館」で演舞の鑑賞を行いました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月15日にボランティアグループよさこい「みやび会」の皆さんが来苑され、演舞を鑑賞いたしました。

明るい掛け声の中、準備体操に始まりよさこいや花笠音頭など、様々な踊りで楽しませていただきました!

022

024

029

031

045





音楽に合わせて身体が自然と動くご様子で、男性の皆さまも、鳴子や花笠を持ちいきいきとした表情で参加され、とても一体感のあるひと時となりました。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ