採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でハンドセラピーを行ないました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で春キャベツの焼きおにぎりを作りました »

2018年6月 6日 (水)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で牛久大仏見学に行ってきました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、5月25日に牛久大仏に行ってきました!

 

何度行ってもあの大きさには圧倒されますね。

身長120メートル、ギネスブックに認定された世界最大の大仏です。

なんと自由の女神の3倍、奈良の大仏が手に乗る大きさだそうです。

P1080660

P1080667_2


 

広い敷地内には大仏だけではなく季節のお花もたくさん咲いており、小動物園があったり鯉のえさやりが出来たり、気持ちのいい散歩となりました☆

 

P1080668

P1080680


天候にも恵まれ、楽しい1日になりました。

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ