採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でトレパチテーブルを導入しました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」でドライブに行ってきました »

2018年7月19日 (木)

中野区の「あずみ苑デイサービス中野」で開所5周年を迎えました。

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、7月6日(木)に、開所5周年を記念して「生誕祭」を開催いたしました。

 

早いもので、オープンから5周年。

記念に何をしようかスタッフで話し合い、皆さまと一緒に5周年を祝うケーキを作る事にしました!

 5_2

まずはテーブルにラップをしきつめ、スポンジケーキに、生クリープをたっぷりぬりました。

そのあと、思いおもいにバナナやさくらんぼ、キーウィなどを飾りつけしていただきました。

グループごとに個性あふれるケーキが完成!

5  

開所当初からいるスタッフの思い出話や、全員での記念撮影で楽しく時間を過ごしました。

10周年、20周年、30周年と回を重ねていきたいですねconfident

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ