採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で縁日イベントを行いました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でハワイアン祭りを行いました »

2018年7月10日 (火)

足柄上郡山北町「あずみ苑山北」6月度イベントのご紹介

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、6月度もボランティアの方々の来苑をはじめ、たくさんのイベントを行ない、梅雨のジメジメを吹き飛ばすほどの笑いと楽しい歌声が響いていた1ヶ月でした。ました。

 

楽しいイベントの中で一番盛り上がったのは6月15日(金)に行ったスタッフコンサートです。例年取り入れている、スタッフによる傘を使ったダンスを今年も披露させていただきました。

五人のスタッフが練習を重ね本番で素敵なダンスを披露したくさんの拍手を頂き大満足。

1

 

後半に名付けて《ちゃぶ台返しゲーム》という父の日にちなんだゲームを行いました。

男性のお客様がちゃぶ台をひっくり返し、そのちゃぶ台に乗っていたコップや皿をどこまで遠くに飛ばせるか競いました。見ていた女性のお客様も大盛り上がりでした!!!

2

3


 

地域の活力を感じ、日々向上していく「あずみ苑山北」。

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意していきます

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ