採用情報

« 足柄上郡山北町「あずみ苑山北」6月度イベントのご紹介 | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で七夕祭りの準備を行いました »

2018年7月10日 (火)

春日井市の「あずみ苑春日井」でハワイアン祭りを行いました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では、7月4日(水)にハワイアン祭りを行いました。「ワクトンさんと仲間たち」というボランティア様が来苑し、フラダンスとウクレレに合せた懐かしい曲を演奏していただきました。

アロハ柄のスカートと綺麗なレイ(首飾り)に身を包み、皆様も素敵な笑顔で参加されました。

Cimg4778

Cimg4792

Cimg4813

Cimg4829




次回もこのような楽しいレクリエーションを企画させてしますので、皆さまお楽しみにしてください!

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ