採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でハワイアン祭りを行いました | メイン | 夏本番!脱水予防を意識してこころもからだも元気に!!! »

2018年7月10日 (火)

春日井市の「あずみ苑春日井」で七夕祭りの準備を行いました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では7月7日(土)の【七夕祭り】のため準備を行いました。七夕祭りの準備で笹に皆様に願い事を書いていただいた短冊とちょうちんや星などのかわいい飾りを紐で結んでいただきました。

Cimg4836

Cimg4837

Cimg4839

Cimg4841

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ


7日は台風の影響で天気は良くないようですが皆様の願いが叶いますよう職員一同願っております。7日は七夕祭りです。お楽しみにして下さいね!

カテゴリ