採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」でオードブルパーティを行いました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でちょっと変わった風鈴作りをしました »

2018年7月20日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」で七夕の飾りつけを行いました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年恒例となっている七夕の飾り付けを行いました。

 

今年も大きな笹をご用意しました。

012

013

079

087




短冊に書かれたお願い事は、

「健康で長生きできますように」「おいしい物がもっと食べたい」と様々。

中には「人生日々勉強」なんて方もnotes

お歳を召しても毎日勉強なんて頭が下がりますね。

 

皆さんの願い事が届きますようにshine

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ