採用情報

« 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」で練りきりを作りました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で七夕の飾りつけを行いました »

2018年7月19日 (木)

流山市の「あずみ苑駒木台」でオードブルパーティを行いました

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月26日にオードブルパーテイを開催しました。

日に日に暑さが増し、お客様も少し疲れたご様子。

暑さを吹き飛ばし、お客様に元気になっていただきたくてノンアルコールのビール、カクテルを。

おつまみは、お菓子に枝豆、フライドポテト、そして、スイカの器のフルーツポンチをご用意しましました。

 

1_2

2_2

 

「乾杯」スタッフの音頭でパーテイがスタートsign03

ノンアルコールですが、「ビールに似ている。」「意外とおいしいね。」と好評でしたnote

1_3

2_3

「まあまあ、もう一杯。」

スタッフのお酌を笑顔で受けてくださるお客様。

たまには、こんな時間も良いですね!

 

パーティの締めくくりは、じゃんけん大会を行いました。スタッフに勝って景品を手にしたお客様、負けたお客様、全てのお客様が、明るく元気になっていました。

 

Photo_15

暑い夏も楽しく乗り切りましょう!

これからもお客様に楽しんでいただけるイベントを企画いたします皆様お楽しみにしてください!

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ