採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で装飾の模様替えを行いました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ »

2018年7月12日 (木)

下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」で二胡演奏の鑑賞会を行いました

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」に二胡のボランティアさんが来てくださいました。

 

定期的に来てくださる方になりますので、ご存知の方もいらっしゃいました。

 

いつものように演奏がはじまります。

 

始めに演奏曲の説明をしっかりしてくださるので、皆様うなずきながら聞き入っていました。

 

二本の弦でドレミを表現するらしいのですが、お願いしてちょっとだけやらせていただきました。

 

結果はまるで壊れたラジオのようでした。難しいですね。

P1060310

P1060321

アンコールで2曲追加していただき最後まで皆さん楽しく歌わせていただきました。

 

最後に表彰状sign03

私達の感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ