採用情報

« 下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」で二胡演奏の鑑賞会を行いました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で七夕の飾りつけを行いました »

2018年7月12日 (木)

佐野市の「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

こんにちは♪

栃木県佐野市堀米町「ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」施設長の横尾です!

最近の暑さで、早くも夏バテ気味ですsweat01

先日、ボランティアの方におこしいただき、「腹話術とハーモニカ」イベントを開催いたしました。

この日の為に、練習を重ねてご披露してくださいました。

ハーモニカでは童謡合唱も参加者の皆様と行い、楽しいひと時となりました。

 

Img_3041

Img_3057

Img_3060

Img_3064



ラ・テラス堀米では、学生の傾聴ボランティアさんも募集しておりますhappy01

夏季休暇等でお時間作っていただける方は、是非ご連絡ください。

「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ