採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で流しそうめんを行いました | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で栃木県庁に行ってきました »

2018年7月27日 (金)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で大谷資料館に行ってきました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では宇都宮市にある大谷資料館にいきました。

 

深さ30m、広さ2万㎡にも及ぶ,大谷石の地下採掘場跡です。

Dscn1052

館内の温度は平均10℃!!

ひんやりして寒いくらいでしたが幻想的な地下空間を体験してきました。

こちらは映画やドラマなどの様々な撮影が行われているそうです。

 

Dscn1048

Dscn1050



幻想的な空間に、「すごいねー!こんなところがあるなんて知らなかった。

「真夏に来たら涼しくていいね」と話されていました。

 「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ