採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で大谷資料館に行ってきました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で食事介助の研修会を行いました »

2018年7月27日 (金)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で栃木県庁に行ってきました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、宇都宮市にある栃木県庁へ行ってきました。

 

まずは、最上階にある展望レストランでのランチnotes

 地上約65mの高さから周囲を一望でき、素敵な眺めでした。

 Photo_5

それ以上にランチメニュー豪華さに、皆でびっくり!

 

Kimg0029_2

Kimg0035

Kimg0038




お腹が満足した後は、新しくなった県庁内を見学し、ご当地キャラクターのとちまる君と一緒に写真撮影をしました。

 2

「県庁でご飯を食べられると思わなかったわ!」と皆様、大変喜ばれていました。

 

お客様と一緒に楽しい時間を過ごす事ができ、同行したスタッフも大満足でしたsign01

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ