採用情報

« 東大和市の「あずみ苑東大和」でうどん作りをしました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」で開所1周年記念イベントを行いました »

2018年7月25日 (水)

本庄市の「あずみ苑本庄」で外出レクに行きました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」では、「土用の丑の日」にちなみ、皆鰻を食べに外出レクに行きました。

 

Kimg0438

食後は、隣町のバームクーヘンのアウトレットへ。

途中、一面のひまわり畑を見ながらドライブ気分も楽しみましたnote

Kimg0158

Kimg0160


外は連日35℃以上の猛暑。小まめな水分補給をし、熱中症にならないよう気をつけましょう!

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ