採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でオーシャンサウンドを作りました | メイン | 千葉県佐倉市の「あずみ苑高岡」でスイカ割りを行いました »

2018年7月24日 (火)

古河市の「あずみ苑古河」でフルーツポンチを作りました

茨城県古河市の「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月11日(水)に「フルーツポンチ作り」を行いました。

 

連日、暑い日が続いてますがあずみ苑古河では夏のおやつのフルーツポンチを作りました。

今回は特大サイズのスイカを切り抜いてフルーツを入れて召し上がっていただきました。

スイカはスタッフによる力作です!

Dscn4342

Dscn4350



 

スイカをご覧になられたお客様からは、「凄いね!よく作ったね!」「記念に写真撮ってね」と、

大好評でした!

Dscn4315

 

その後は、皆さんでフルーツポンチを美味しく召し上がっていただきました。

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ