採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で甘味処に行ってきました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で納涼祭を行いました »

2018年7月31日 (火)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で外食レクで鰻を食べに行ってきました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、7月20日に外食レクで鰻を食べにいってきました!

 

7月20日は土用丑の日!とのことで皆さま鰻を注文shine

鰻にはビタミンが豊富に含まれているため、夏バテ、食欲減退防止の効果が期待できますよね。

 

P1080796

P1080801

P1080800



美味しい鰻をお腹いっぱい食べた皆様、今年の猛暑も乗り切りましょう!

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ