採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で外食レクで鰻を食べに行ってきました | メイン | 静岡市の「あずみ苑静岡」で調理レクを行いました »

2018年7月31日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で納涼祭を行いました

千葉県野田市の「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、毎年この季節になると「納涼祭」を開催しております。

館内に祭囃子の音楽を流して、今年は射的、ヨーヨー釣り、かき氷の縁日を開催しました。

今年もボランティアの「桜舞」さんにお越しいただき、演舞にお手伝いとご協力していただきました。

射的は「初めてやるからわからないわ~」と仰っていたお客様も見事命中!!

命中率高くお客様にも大好評でした。

Kimg0146

Kimg0185


また、今年の景品は全部柄違いの扇子をご用意しました。こちらも好評で、「全部柄が違うのね」「どれにしようか迷っちゃう」などと仰りながら皆様でかき氷を召し上がりながら扇子を見せ合い談笑されていらっしゃました。

Kimg0178

午後は毎年恒例、山車の練り歩きからの「桜舞」さんの演舞です。

Kimg0051

Kimg0071

前日の台風もすっかり去って外は快晴。

ベランダも使っての大迫力のよさこいにはお客様の熱気も最高潮で、皆で手ぬぐいを肩からかけ鳴る子を鳴らし、一緒に踊って、今年もお客様は大満足、大成功の納涼祭となりました。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ