採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で納涼祭を行いました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で子ども神輿を観賞しました »

2018年7月31日 (火)

静岡市の「あずみ苑静岡」で調理レクを行いました

全国的に猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

静岡県静岡市葵区「あずみ苑静岡(デイサービス・ショートステイ)」でも、お客様に小まめに水分補給の声掛けを行い、各居室のの温度確認・調整を行ったりと、熱中症対策を実施しております。

室内でも熱中症になることがありますので、皆様も十分にお気をつけください。

 

さて、7月にオープンしました「あずみ苑静岡」ですが、お蔭様で連日多くの方にご来苑いただき、デイサービス、ショートステイともに賑わいを見せております。

 

デイサービスでは先日、調理レクで、栄養士と一緒にわらび餅を作りました。 

甘さ控えめ「大人のわらび餅」が完成です!

Photo

Photo_2

 

お好みで黒蜜をかけて召し上がっていただきました

お客様は「やっぱり手作りが一番美味しいね!」「久々にわらび餅を作って楽しかったよ!」とご好評をいただけました♪

 

「あずみ苑静岡」では毎日様々なレクを開催しております。

近隣の皆様、ぜひ、一度見学にお越しください!

皆様のご来苑を心よりお待ちしております。

「あずみ苑静岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ