採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で外出レクでも土用丑の日を堪能していただきました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でバリアフリー鉄道農園に行ってきました »

2018年7月24日 (火)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で流しそうめんを行いました

平成30年7月24日(火)、茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、今年初めての「流しそうめん」を行いました。

皆様、流れてくるそうめんを器用に次々とお上手につかんでいらっしゃいましたhappy01

またそうめん以外の物を流すと、皆様、驚いていらっしゃいました。

Kimg0877

Kimg0921

Kimg0928



いつもと違うスタイルの昼食に皆様のお顔は満面の笑みでした。

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ