採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で流しそうめんを行いました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で野州轟一番太鼓の皆さまにお越しいただきました »

2018年7月24日 (火)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でバリアフリー鉄道農園に行ってきました

あずみ苑グランデ矢板ショートステイでは、毎月「認知症予防プログラム」を開催しております。

今回は、塩谷町にあるバリアフリー鉄道農園「風だより」へ出かけてきました。

昼食は、色々なメニューを皆でシェアし、沢山のお料理を堪能出来ました。

1

2

3

4

5



食後は童心に返り、汽車に乗って景色を楽しみんでいただきました。

6

8

尚仁沢湧水で有名な大自然の中で、美味しい空気と美味しい水と美味しい食事を満喫した1日でした♪

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ