採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南」で外出レクで日光市のおかき工房に行ってきました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」で流しそうめんを行いました »

2018年8月 1日 (水)

千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」イベント食のご紹介

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、少しでも食事を楽しんで、笑顔でお食事をしていただきたい想いから毎月イベント食をご提供しています。

7月度のイベント食「うなぎ御膳」です。

 

21

 

うなぎ御膳ということで、「豪華ねぇ~、若かったら何杯おかわりしたかな~」と盛り上がりをみせてくださいました。

皆さん、たくさん召し上がってくださいました。

 

来月もお客様に楽しんでいただける企画をし、一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ