採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でフラダンス鑑賞を行いました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でスイカ割りを行いました »

2018年8月20日 (月)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でうちわ作りを行いました

8月となり、ますます暑さが厳しくなってきました。

気温は30度を超え、35度、地域によっては40度を超えるなど、体温を遥かに上回る気温が何日も出ています。皆さんも、熱中症などには十分ご注意ください。

 

さて、埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」頃に行われたレクは、少しでも涼しい一日を過ごしていただこうと、うちわ作りを行いました。

 

S_img_4990

白い無地のうちわに、お好きな張り紙で思いおもいの模様を描き、ご自分だけのうちわを作られ、試しに扇いでみたりと、涼をとられる姿が見られました。

 

S_img_4992

S_img_4994

S_img_5001

S_img_4996



お客様だけでなく、私達スタッフも十分暑さに注意しながら、夏を乗り越えて行きたいと思います。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ