採用情報

« 下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」でひまわりフェスティバルに行ってきました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でうちわ作りを行いました »

2018年8月20日 (月)

あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でフラダンス鑑賞を行いました

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、8月6日にボランティアの方々にお越しいただき、ラダンス鑑賞を行いました。

華やかな衣装を身に着けられ、ゆったりとしたテンポの踊りやカラーアウと呼ばれる棒を使用した踊りなど様々なフラダンスを見学させていただきました。

Kimg0031

Kimg0037


「華やかで素敵ですね」とお客様も楽しんで見られていました。

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ