採用情報

« 静岡市「あずみ苑静岡」で夏祭りを行いました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でフラダンス鑑賞を行いました »

2018年8月20日 (月)

下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」でひまわりフェスティバルに行ってきました

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」では、外出レクでひまわりフェスティバルに行ってきました。

 

当日は台風の影響が心配されましたが、晴れて外出日和となり、にこやかに出発shine

 

最初は野木町の煉瓦窯で資料館を見学し、館内の水槽では渡良瀬川の魚を見ました。

普段はあまり気にしませんが、色々な魚がいるんですね。

 

ひまわりフェスティバルでは、ステージの踊りなどを見ながら、お饅頭とコーヒーを味わいました。

ひまわりは暑さで幾分弱っているようでしたが、お客様は元気楽しまれていました。

 

1532999901357

帰苑するころには、さすがに少し疲れがでたようでした。

P1060491_2

また計画して外出しましょう!

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ