採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でフルーツピザを作りました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で夏祭りを行いました »

2018年8月27日 (月)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でスイカ割りを行いました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、8月16日にスイカ割りを行いました。

スタッフの「せーの、3!2!1!」という合図で、お客様皆で「よいしょー!!」という掛け声で力いっぱいスイカを叩かれました。

Cimg4446

Cimg4448



立派なスイカであり、割れるまで苦戦されましたが、23打目で見事に割れました。

フロアでは「おおー!!」という大歓声に包まれました。

「やっぱり夏はスイカだね」をお話されながら召し上がっていらっしゃいました。

Cimg4475

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ