採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」で子ども神輿観賞をしました | メイン | 富士市の「あずみ苑富士」でダンス等を楽しみました »

2018年8月21日 (火)

羽生市の「あずみ苑羽生」で流しそうめんを行いました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では、7月26日(木)に、流しそうめんを行いました。

 

皆さま、待ちに待った流しそうめんsign01

猛暑のため室内で行いましたが、流れゆくそうめんをお上手につかんでました。。

お上手すぎてなかなか下までそうめんが流れませんでしたので、途中からそうめんを流す等工夫しながら皆さんに喜んで頂くことができました。

038

042

051

053

112


暑い夏も元気に乗り越えましょうsign01

 「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ