採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でデザートバイキングを行いました | メイン | 給食栄養課で練りきりの研修を行いました »

2018年8月10日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」で様々な記念日イベントを行っています

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、8月、 “○○の日” にちなんだイベントを行っています。

8月3日は「はちみつの日」にちなんで「はちみつクッキーパン作り」sign01

 

1_2

2_2

 

8月9日は「ムーミンの日」にちなんで「ムーミンケーキ作り」sign01

 

「ムーミンって口どんな形だっけ?」「犬になっちゃった(笑)」など笑いの絶えない時間でした。

 

4

5

6

そして、8月1回目のDIYは「絵手紙作り」notes

 

7

 

8月後半は

8月17日「パイナップルの日」

8月27日「男はつらいよの日」

8月30日「ハッピーサンシャインの日」

にちなんだイベントを行います。

また、納涼祭や花火大会などなどイベント盛りだくさんです!

 

あずみ苑高見原では玄関入るとイベント情報スペースが!!

 

「これ参加して見たい!」「このイベントまで後○○日だね」とポスターの前で立ち止まりたくさんの笑顔が見られますhappy01

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ