採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で大正琴の鑑賞会を行いました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」でフルーツピザを作りました »

2018年8月27日 (月)

安城市の「あずみ苑安城」で外出レクに行ってきました

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」では、8月22日、外出レクで岡崎城と、八町味噌で知られているカクキューの蔵見学に行ってきました。

 

Cimg5717

「20年振りに来たわ~」「お堀に、昔は鹿がいたよね。」

と、皆様話が弾んでいます。

お昼ごはんは、八丁味噌のつけだれうどんです。

スタッフも食べましたが、本当においしかったです!!

 

Cimg5725

 味噌樽も見ることができました。

 Cimg5724

暑い日でしたが、楽しい一日でした。

 

 

 「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ