採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で炭酸ゼリーを作りました | メイン | 安城市の「あずみ苑安城」で外出レクに行ってきました »

2018年8月27日 (月)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で大正琴の鑑賞会を行いました

皆様、こんにちは!!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」、施設長戸村です。

 

8月4日、デイサービスでは大正琴のボランティアの方々がお越しになりに演奏会を行いました。

 

皆様、大正琴を演奏前から楽しみにされており、演奏が始まると綺麗な音色に耳を傾けられておりました。

 

今回は参加形の演奏会で、なじみのある曲にあわせ、一緒に手拍子をしたり口ずさまれたりと笑顔が多く溢れている演奏会になりましたnote

Img_0003

Img_0006

Img_0014

Img_0020

Img_0023



 

今の時期は、寒暖差が激しく体調が崩れやすい時期になりますので、皆様もくれぐれも体調管理には気をつけてくだささい!

 

「あずみ苑高岡」では、毎月楽しいイベントやレクリエーションを行なっております!

是非、一度見学にいらっしゃってください♪

 

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ