採用情報

« 富士市の「あずみ苑富士」でダンス等を楽しみました | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」で鰻の炭火焼を召し上がっていただきました »

2018年8月21日 (火)

加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で“おはぎ”と“うどん”のバイキングを行いました

埼玉県加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料老人ホーム)」では、8月15日に、“おはぎ”と“うどん”のバイキングを行いました。

様々な種類のおはぎに、皆さま「きれい」「おいしい!」と、笑顔がみられました。

003_2

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ