採用情報

« 富士市の「あずみ苑富士」で夏祭りを行いました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」レクリエーションのご紹介 »

2018年8月29日 (水)

筑西市の「あずみ苑下館」で納涼祭を行いました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」では、8月24日に納涼祭を行いました。

昼食には、ステーキやケーキなどを召し上がっていただきました。

皆様の目の前でステーキを焼き、フライパンから上がる炎に「おぉぉっ!」と歓声もhappy01

Kimg0548

そして午後には、小金井下町子供囃子会の皆さんにご来苑いただきました!

様々な音色で奏でながらの演目の他、獅子舞の見事な動きも鑑賞させていただきました。

お子様達による迫力のある素晴らしい演目に、大きな拍手を送りながら涙を拭われるお客様が何名もいらっしゃり、「こんなにいいものを見せてもらえるなんて、どれほど練習したのだろう。」と、弾んだ声でお話されていらっしゃいました。

036

045


獅子舞がみかんを食べる瞬間、身を乗り出してご覧になられた方も。

059

065

099

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ