採用情報

« 下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」でコーヒーフィルターを使用したアサガオをつくりました | メイン | 佐倉市「あずみ苑高岡」で夏祭りを行いました »

2018年9月 6日 (木)

中野区の「あずみ苑デイサービス中野」で夏祭りを開催しました

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、8月29日(水)、毎年恒例の夏祭りを開催いたしました。

 

お盆明けから、お客様と一緒に折り紙でちょうちん等の飾り付けを作るなどの、準備をしていました。

 

大きなプールに入ったヨーヨー釣り、金魚すくいならぬお菓子すくい、射的等を楽しんでいただきました。

Kimg0725


鉄砲でゴムを当てる射的の的は、スタッッフ手作りの招き猫等かわいらしいキャラクター。

景品が当たるということもあり、皆様大盛り上がりhappy01

お互いに応援し合い、的当てを楽しんでいらっしゃいました。

はっぴを着たスタッフが縁日を担当し、おやつの時間には、やきそばとフランクフルトがふるまわれ、縁日気分は最高潮!

Kimg0733

Kimg0741

楽しくにぎやかな午後でした!

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ