採用情報

« しっかり学べる完全通学制「あずみ苑」初任者研修受講者募集中です! | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」9月度レクリエーションのご紹介 »

2018年9月28日 (金)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で敬老祭を行いました

こんにちは!

柳沢スタッフ磯野です。

十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、9月19日に敬老祭を開催しました!

 

 

まずは昼食です♪

お重をご用意いたしました。

「今日はごちそうね~!食べきれるかしら?」「美味しかったよ!ごちそうさま!」等とおっしゃっていました。

 

 

午後はボランティアの「ムギの会」様をお招きしました。

ギターの演奏や素敵な衣装でフラダンスなどの踊りを披露してくださり、みんなで合わせて手拍子をしたり歌ったりしてとても盛り上がり楽しんでおられました。

 

Kimg0334

Kimg0359



その後はリビングでお茶と御饅頭を召し上がり、うさぎのお饅頭にみなさん「かわいくて、食べるのがもったいないね!」とおしゃべりしながら楽しまれました。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ