採用情報

« 狭山市の「あずみ苑」で狭山経済高校の学生さんにお越しいただきました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」手作りおやつのご紹介 »

2018年9月 4日 (火)

各務原市の「あずみ苑各務原」でハンドマッサージを行いました

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス)では、本日、メナード化粧品様をお招きし、ハンドマッサージを堪能していただきました。

皆さま、初めてのハンドマッサージにドキドキされていらっしゃるようでしたが、ご満足いただけたようで、笑顔が一段と輝くひと時となりましたshine

Dscn0044

Dscn0049



これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントを企画していきたいと思います。

 「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ