採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で納涼祭を行いました | メイン | 成田市の「あずみ苑並木町」で夏祭りを行いました »

2018年9月 5日 (水)

さいたま市西区の「あずみ三橋」でレッドコードを導入しました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、8月27日より機能訓練器具の「レッドコード」を導入いたしました。

レッドコードとは、天井から吊り下げられた専用の運動器具で、運動器系疾患(腰痛のリハビリ等)、中枢系神経(片麻痺等)に対するエクササイズ等に使用されているものです。

017

Dscn5263


実際、訓練に参加されたお客様の声は、「肩こりが改善した」「体が楽になった」という声が上がっておりますshine

ぜひ、「あずみ苑三橋」にお越しいただき、お試しくださいsign03

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ