採用情報

« さいたま市西区の「あずみ三橋」でレッドコードを導入しました | メイン | 下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」でコーヒーフィルターを使用したアサガオをつくりました »

2018年9月 5日 (水)

成田市の「あずみ苑並木町」で夏祭りを行いました

千葉県成田市「あずみ苑並み基調(グループホーム)」では、先日、ご入居されているお客様とそのご家族様とで来苑され、夏祭りを開催しました♪

焼きそばや、とうもろこしやわた飴、カキ氷等夏らしい食べ物をご用意し、的あてを楽しんでいただきました。

Kimg0418

Kimg0420

Kimg0446

Kimg0543




皆様一日笑顔が絶えず、とても素敵な夏の思い出になったと思います。

まだまだ暑い日が続いていますが、体調を崩さず皆元気に夏を乗り切れるように頑張りましょう!!

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ