採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」で敬老会を行いました | メイン | しっかり学べる完全通学制「あずみ苑」初任者研修受講者募集中です! »

2018年9月25日 (火)

横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で敬老会を行いました

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、9月17日に敬老会を実施しました。

 

今年も、昼食にはお寿司を召し上がっていただき、午後からはボランティアの杉渕会の方に民謡の演奏会を実施していただきました。

 

皆様とてもおいしそうにお寿司を召し上がっていらっしゃいました。

P1060750

P1060751


 

一休みして、民謡の演奏会!

 

P1060757

P1060781


 

とても楽しそうに手拍子や、知っている曲を歌ったりしていました。

 

故郷の曲を聴いて感激して泣き出してしまうといったハプニングも!!

 

最後は皆様で記念撮影を行いました。

 

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ