採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で納涼祭を行いました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で敬老会を行いました »

2018年9月25日 (火)

本庄市の「あずみ苑本庄」で敬老会を行いました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月15日(土)に「敬老会」を行いました。

今回は紙芝居をベースに「金色夜叉」を芝居仕立てで披露させていただきました。

 配役はお宮役を、スタッフの新山さん、貫一役を、スタッフの中さんと還暦同級生コンビでお送りしましたshine

 

Kimg0208

 

懐かしそうにみて、喜んでいただけました。

 

そして、最後はは看護スタッフの萩原さんによるハーモニカの演奏会。以前も演奏を披露してもらいましたが、依然のユニフォーム姿と違い、今回はステージ用の衣装で登場・演奏してくれました。

Kimg0228

Kimg0243

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ