採用情報

« 富士市「あずみ苑富士」で外出レクを行いました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」で敬老会を行いました »

2018年9月28日 (金)

富士市の「あずみ苑富士」で敬老会を行いました

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、9月19日に「敬老会」を行いました。

今回のテーマは「笑い!!」です。

お客様が声を出して笑っていただけるようにスタッフが変装しファッションショー!を行いました。

 

フロアーの両サイドにお客様のお席をご用意して、曲に合わせて真ん中をモデルの

スタッフがランウェイ!

Photo_33

普段見られないスタッフの姿に驚いたり、大笑い!!したり。

歓喜してスタッフに抱きついてくださるお客様もいらっしゃいました。

Photo_34

Photo_35

Photo_36

衣装替えし、段々と緊張もとれ、堂々とランウェイするスタッフ!!

Photo_37

Photo_38

 最後は、モデルスタッフ全員が並んでフィナーレです。

Photo_39


お客様の拍手の中、ファッションショーを終える事が出来ました。

来年の敬老会も思考を凝らし開催致しますので、どうぞ、お楽しみにお待ちください。

あずみ苑富士では 皆様に楽しんで頂けるイベントを多く行っております。

どうぞ、一度「あずみ苑富士」へ足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ