採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で梨のタルト作りを行いました | メイン | 磐田市の「あずみ苑磐田」レクリエーションのご紹介 »

2018年9月13日 (木)

静岡市の「あずみ苑静岡」で書道レクを行いました

徐々に涼しくなり、秋の気配を感じますね。

静岡県静岡市葵区「あずみ苑静岡(デイサービス・ショートステイ)」では、少し早いですが、“芸術の秋”ということで書道レクを行いました。

 

お客様には「秋」をテーマに、ご自由に筆を走らせていただきました。

Photo

Photo_2

皆さま、筆を使い慣れていらっしゃるで、達筆です。

 

秋の味覚や好きな言葉など内容は様々。

なかには半紙1枚では足りず2枚合わせて使う力作も!

作品はすべフロアに張り出しをしていますnotes

 

Photo_3

「あずみ苑静岡」では毎日様々なレクを開催しております。

ぜひ、一度見学にお越しください!

皆様のご来苑を心よりお待ちしております。

「あずみ苑静岡」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ