採用情報

« 静岡市の「あずみ苑静岡」で書道レクを行いました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」できのこ汁を作りました »

2018年9月13日 (木)

磐田市の「あずみ苑磐田」レクリエーションのご紹介

2018年9月1日、静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」がオープンいたいました!
 
静岡県で4施設目の「あずみ苑」となります。
 
ショートステイの居室は、個室のほかに多床室(4人部屋・2人部屋)をご用意しております。
 
笑顔であいさつ、気持ちの良い接遇を心がけ、お客様や地域の皆様にご提供できるように、スタッフ一同力を合わせて日々精進してまいります。
 
ぜひ、ご見学にお越しください。お待ちしております。

Dscn0091

Dscn0092

ショッピングモールに行き、飲食店でお茶をしました。
 
9月5日、デイサービスで初めての外出レクを行いました。
今後も、月に1~2度外出レクを行う予定です。
 
 
 
また、9月11日には、移動スーパーで買い物を楽しんでいただきました。
お客様はもちろん、近隣にお住まいのお客様も一緒に買い物をされていらっしゃいました。
 
移動スーパーは毎週火曜日に来ていただきます。

Dscn0095

 
 
今後とも「あずみ苑磐田」をよろしくお願いいたしますsign01
 

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ