採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でパンケーキ&フルーツスムージーを作りました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」で敬老会を行いました »

2018年9月21日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」で敬老会を行いました

茨城県つくば市の「あずみ苑高見原」(デイサービス・ショートステイ)にて、9月17日(月)平成最後の『敬老会』を行いました。

 

当日は玄関を飾り付けしお出迎え。

1_2

昼食はお祝い御膳です。

2_2

午後は余興からスタートnote

クレイジーノーズ様による鼻笛です。

3_2

そして、トゥーダッカ様によるボリウッドダンスnote

なんと先月、テレビ出演もされたようです。

4_2

ポエトリーアーティスト 松岡 宮様によるライブnote

途中、スタッフも参加しました!

5_2

敬老会の最後は、表彰式を行いました。

もちろんおやつは紅白まんじゅうhappy01

賞状と9月のDYIレク「写真立てデコレーション」で作った写真立てに写真を入れてプレゼントいたしました。

7_2


8

「風船がカラフルできれい」「ダンスが凄かった」「いい思い出になった」「いっぱい笑った」「帰って娘たちに話さなくちゃ」など笑顔があふれる敬老会でした。

6

クレイジーノーズ様・トゥーダッカ様・松岡 宮様ありがとうございました。

9

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ 

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ